· 

周りから嫌われていると思った時に読んでください

「ぼくは周りから

嫌われているんだ…」

 

「わたしの味方は

いないんだ…」

 

「自分はだれからも

理解されないんだ…」

 

はたして本当にそうでしょうか?

 

 

この記事を読めば、

少さな一歩を踏み出せる力が湧いてきます。

 

 

実は世の中には

いろいろ便利な知識が

転がってるんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぼくも小学校の時は悩んでいました。

 

だからこそ

過剰に気を使い

 

好かれようと努力をしました。

 

その結果

「お前空気読めてないで」

「きもちわるいねん」

 

逆に嫌われる結果となりました。

 

 

でも逆に、

吹っ切れました。

 

 

別に、「嫌われてもいいわ」

 

 

そうすると、

見える景色が変わりました^^

 

 

実は仲間がいた事に気づき、
それから親友までできました。

 

 

ビジネスでよく使う2・6・2の法則は、

2割は買ってくれる人

6割はどっちにしようかなと迷っている人

2割は買わない人

だと言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですがこの法則は

日常生活にも当てはまります。

 

 

人は一生で30000人の人と
かかわりを持つと言われています。

 

その2割は6000人です!

 

6000人も何もせずとも
仲良くなれる人がいる。

これってすごい事ですね!!

可能性の無い2割に

目を向けず

可能性の有る2割に

目を向けてみよう!

 

たったそれだけの意識で

 

大きく人生は好転します^^