· 

大阪社体スポーツ専門学校にて集中講義を行なってきました!

2022年2月16日 大阪の天王寺にある大阪社体スポーツ専門学校様にて集中講義を行なってきました!

楽しく動きながら学ぶがモットーなので、座学はほどほどで切り上げ、ホールへ移動し、体を動かしながらブレインアクションを学んでいただきました!

受講した学生の感想

  • 眼の動きでその人のことがわかるのはすごくびっくりした
  • スポーツ選手だけでなく一般の方にも重要なトレーニングだと感じた
  • 体を動かしながらだったのでよく頭に入って記憶に残った
  • 授業の短時間中に効果が実感できたので長期的にトレーニングをやろうと思った
  • 自分が部活をやっていたとき視野が狭くて困っていた。もっと早くに知りたかった
  • すごく自分に当てはまるなと思った。空き時間を見つけて自分でもやってみたい
  • いつも姿勢が悪く気になっていたので少しのことで変化が感じられた
  • もっとカウンセリングの話も伺ってみたかったです。
  • 自分の将来やってみたい仕事だったのですごく興味が湧いた。もっと勉強しようと思う。

 

ご参加いただきました皆さん、また貴重な機会を頂戴しました大阪社体スポーツ専門学校の皆様本当にありがとうございました!